「緊急事態宣言」解除を受けた6月1日以降の当社の対応について

2020年6月1日

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。

株式会社イデア・インスティテュートは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び自治体からの外出自粛等の要請を踏まえ、原則在宅勤務体制を実施してまいりました。
今般、緊急事態宣言は全面解除されましたが、経済活動の活性化を図りつつ「新しい生活様式」のなかでの行動が求められることから、引き続き当面の期間、在宅勤務と時差通勤による出社日数を減らした勤務体制での勤務を行います。
お問合せにつきましては、なるべく電子メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


お問い合わせに関しましては、下記当社コーポレートサイトのお問い合わせフォームもあわせてご利用下さい。


【お問い合わせページ】

http://www.ideainstitute.co.jp/contact/index.html

新卒採用はこちら 翻訳・制作実績 絵本制作 通訳者派遣サービス イデア・インスティテュートBLOG